ヒッピーさんの日記

文化の多様性に惹かれてから、地球のこといっぱい知りたくなった。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラエル観光情報 〜Part.1 エルサレムのオススメスポット〜

エルサレムの個人的オススメをつらつら書いていきます!! 〜食べ物編〜 イスラエルには日本ではなかなか見ることがない食べ物を食することができる。この機会に沢山美味しいものに出会いたい!! 1.Jachnun Bar(ジャフヌンバー) g.page ジャフヌンとは…

イスラエル旅行記 〜Part.2-2 エルサレム〜

エルサレムで感じたこと。。。 エルサレムは学校で歴史を習って以来ずっと行きたかった場所。 私はムスリムの祖父母がいて、またイスラム教・キリスト教・ヒンドゥー教の友達がいる。そして、とても宗教に疎い日本で育った。だから、宗教についてずっと興味…

イスラエル旅行記 〜Part.2-1 エルサレム〜

テルアビブに二泊した後、バスでエルサレムに向かった。 エルサレム行きのバスは”ターミナル2000”から約15分おきで出発している。 バスは簡単に見つけることが出来るので、とりあえずバス停につけば大丈夫。 確か料金は550円ほど。(安いじゃん!)…