ヒッピーさんの日記

文化の多様性に惹かれてから、地球のこといっぱい知りたくなった。

今日からブログ始めよっか。

今日からブログ始めよっか。

始めよっか、とはなったものの何をどう書こうか。

 

「ブログ 初投稿 書き方」Enter

 

・・・・・・・・・・・

 

とりあえず悩んでる暇あれば書いてみろ、だって。

 

・・・・・・・・・・・

 

典型的な”始めを大事にしすぎて何も続かない人間”なので、今回は何も気にしない!

始めを大事にしすぎる人間の癖に「世界に行ってみよっか。」って題名にして何も考えてない風にみせる。

 

楽しく続けたいから、とりあえず深く悩まず気楽に書いていきます。

 

とか言いつつ、もう「初め」と「始め」どっちの漢字が正しいっけ?

って気になり出してググろうとしている。。

 

そんなんどっちでもええやんっていう心持ちやで。

 

これからブログさん宜しくね!